労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

業務メールで軽い雑談が

来るようになりました。みついです。
相変わらずN君とは連絡を絶っています。ここまでくると、送る用事も無いという状況。
だからか分かりませんが、業務のメールの最後に向こうから雑談を振ってきました。
その内容LINEでもいいぐらいなのに…。
ま、気を使っている、或いは話しかけたかったんでしょうと好意的に受け取っております。
そろそろ向こうからご飯にでも誘ってくれないものかね。


因みに、N君が片思いしている相手が誰か、多分分かりました。だからといってどうこうするつもりも気持ちもありません。

やっぱり追いかけられる方が恋愛は楽しいなー。
モテモテになりたいぜ。