読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

久しぶりにまったり

N君含め少人数でご飯食べました。みついです。
追いかけてくるまで逃げてやる、とこちらから連絡を取らなくなって早約一ヶ月。むしろこれが普通になりつつあります。
先日久しぶりに仕事を離れた場所でN君に会いましたが、なんていうか、すごくニュートラルな気持ちでした。ザワつくでもときめくでもない。
まるで恋心なんて初めからなかったかのような感覚でした。

うーん…正直よく分からないですね。無意識で盛り上がらないようにしてるのかもしれません。
仕事がそれどころじゃないってのもあります。

向こうはどう思っているんでしょうね?
一度告白っぽいことをしてきた女性が、そのあとLINEは全然送ってこなくなったけど、会うと普通っていう状態。
「あれ、もうどうでもよくなったのか?」「うまく好意を抑えてるのか?」とか考えるでしょうか。もしくは私のことは忘れて、片思いしている相手の女の子のことを目いっぱい考えているのでしょうか。
どっちだとしても…私がやることは変わりませんね。
無理せず自分の好きなように動こうっと。