読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

ぼちぼちでんがな

どうもみついです。
N君からの連絡が途絶えて、まもなく20日となります。
ここまでくると案外平気になる不思議。
仕事場でちょくちょく見はするんですけどね。

あと、週末に会う予定(多人数)があるので、どうなるかな?と言った感じです。

でも、一回ほぼ告白したことで、本当にずいぶん気楽になりました。彼が好きな子っていうのがどんな子なのか、たまーに少し考えてみるぐらいです。
まー考えたところでどうにかなる訳では無いし、それに強い意味は無いですよね。
早く追いかけてくれないかなー…。一ヶ月経ったら、私からもう少し近づいてみようかな。でも来月は本当に忙しくなるから、音信不通のレベルなんだがな。