読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

会えば普通

昨日、仕事で会いました。
なんかものすごくどたばたしていて、全然感慨深いとか気まずいとか考える間もなく、まあ逆に良かったのかも知れません。
あいかわらずタレ目で程々に格好よかったです。
すごく助けてもらったので、丁寧にお礼をしました。
伝わったかなー。感謝の気持ち。

しかし、実際に会ってみるともうときめきみたいなものはないんですね。前からそうあるわけではなかったのですが、余計に特別な感情がとても少なくなっていました。
人間的に好きなので、恋人よりも仲の良い友達なれるのであれば、いいのかもしれません。
二人で出かけてみないと、ちょっと分かんないな。あー連絡くれないかな。