
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

早く会ってみたいですね

みついです。

先週の衝撃から、N君に会っていません。
無理矢理避けているわけではなく、仕事で外出が多いので会う機会がないのです。
今週どこかで顔ぐらいは見られるかなーと思っているのですが、もしかしたらそれすら難しいかもしれません。
何か…さすがに避けてるみたいになるか?
こちらとしては気まずさも顔の合わせにくさも感じない(多分)のですが、こんだけ会わないと避けてるみたいに感じるかもしれないなあ。
ちらっと顔を見せてにこっと笑顔を向けるぐらいはしたいなぁ。