読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

今まで通りとも言えるし

ちょっとした隙間時間があると、急に胸の痛みが襲ってきます。すごいスピードです。みついです。


なーんで、うまくいかないかな…。私よほど性格悪いのかな。もしくは実は、顔や見た目が良くないのかな。
振られるってのはやっぱりそれなりにきついんですね。久しぶりだから忘れてたや。
でも、まあ彼が今まで通りにしてほしいって言ったんだから、それなら一昨日までと結局変わらないんだなと心を落ち着かせています。
だって二人の関係は変わってないでしょう。向こうに少しの罪悪感とこちらに少しの虚無感が通り過ぎるだけ。


でも、今まで通りってなんだ?
私はかなり頑張って君のこと誘ってたんだぞ。
引き続き誘えば来るのか?ん?
誘ってくれないのか?

できればさー。幸せになって欲しいんですよ。彼が片思いしている子が彼のこと幸せにしてくれるんなら、応援したいよ。
それを一番近いところから見守っていく。できる?その覚悟があるのか、私。彼はそれに値する人物なのか。
分からない。迷子だな。


君のこと、急に何とも思わなくなったらごめんね。
それまでは構ってあげる。沢山話して笑顔振りまいて、楽しい時間過ごしてあげる。
でも、どこかでぷっつりするかも。
今はそんな気分です。


そういえば外でお酒を飲むのも、禁止にしてたんだった。前付き合ってた人が嫌がってたからお酒飲まなくなってた。それをN君と会うために、一緒に居るために解禁したんだ。
…じゃあお酒もう一度禁止にしようかなー。別にその人とはもう別れたから何だっていいんだけど、わたしは別に飲まなくてもいいから。
私と飲みたかったらそっちから誘って。

なんかだめだな、やさぐれてるな。
一昨日振られてから、今まで通りの関係を続ける為に続ける為にこちらから「ホワイトデーのお返しありがとう」的な雑談LINEをしかけたんです。何回かやり取りしたかとむこうで途切れてまして、なんかそういうのも傷つくのね。
どうでもいい話だったし気まずいから止めたのかなとか考えてしまう。
そういう小さいことでやさぐれる
あーだめだ。何か集中したい。ってか寝よう。うん。