
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

草食系じゃないんだ

今まで草食系だと思ってごめんね。
何か、彼が誠実に回答をくれたために分かったことが結構あります。


相変わらず胸のあたりに鈍痛があります。上手くすればこのまま痩せられるかもしれない。
えーと。
何かね、今まで全然反応がなかったから、彼は草食系なんだろうと思ってたんですよ。すっごい奥手なんだろうなって。
でも、好きな人がいると伝えてきたってことは、そうでもないんだろうなと考えているのです。
大体、きちんと返事をしてくるところ自体が、あながち恋愛経験がない訳では無いんだろうと思うところです。


彼氏持ちの女性のことを、どうして好きになったのか、どうやって彼自身がアプローチしているのか知りません。
でも、女性を追いかけたい人だということが分かっただけでも収穫。
今は強がりなのかもしれません。いつか追いかけてもらえるようになろうって考えてる。
離れたいな。一回離れたい。「あれ、俺のこと好きだったんじゃ…」って不安にさせたい。