読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

今日もかっこよかったな

今日は仕事で少し一緒にいられました。みついです。

なんかね、可愛いしかっこいいんですよね。
今日は向こうから話しかけてくれて、まあ仕事の用事があったらではあるのですが、そんな急ぎの用事でもなかったから、敢えてだったのかなとか考えたり、普段はしないじっと目を見て話すのを彼がやってくれたりして、ああこれが連絡を取らずにいる効果なのかもしれないなって感じました。
実際どうなのかな。連絡途切れてるから積極的に話してくれてるのかな。


明日も会えるはずなので、楽しみです。明日は短時間になりそうですが…。明後日早いのでね。