労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

連絡取りたくなる病

別に連絡しなくても死ぬ訳では無いのに、連絡をくれるということは向こうが私のことを考えてくれているんだなと実感するからか、つい連絡を取りたくなってしまう。
でも、私から連絡して返事をするのは多分ほとんど義務だもんな。折角なら向こうから連絡が欲しい。そのほうが嬉しい。
沈黙は無関心とは限らない、はず。だってバレンタインあげたもの。距離近づいたもの。
きっと向こうもやきもきしてる。でも、用事がないのに連絡出来ないんだ。電話が苦手なぐらいだし。

幸い、明日の会社の飲み会で会えそうなので、それを楽しみにしておきます。少し連絡絶ってるのが、どう影響するかな。

それにしても仕事がハード。頑張れ私。