労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

同じ職場って幸せだな

ハードです。みついです。

今日もN君と一緒に働きました。
幸せだ。かっこよかった。イケメンじゃないのになんでかっこいいんだ。


先に帰るそぶりのN君から、「みついさんもう帰りますか」と聞かれて、「帰りたいーでももう少し仕事やらなきゃ」と答えてしまった。
一緒に帰るチャンスだったのに…!不覚!
チョコレート渡してから、雑談が止まらなくなってるんですよ。多分それはお互いに。
今日も先に帰るN君を引き止めてはいけないと切り上げましたが、そういうところからも距離が近づいてるのを感じます。
感じるのに、向こうからのもう一歩がない。
うーん…もしかして「もう帰りますか」がもう一歩だったのかなあ。
奥手なのか控えめなのか考えなしなのか、よく分からないです。