
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

既読までがすごく早いんだよ、最近

こちらからの連絡は控えようとしているものの、そもそと今やってるやりとりがなかなか終わりません。
終わらせようとあっさり返信しても上手に返事が返ってきます。
し、N君の既読のつくスピードが以前と比べ物にならないぐらい早いのです。既読ついたか確認してるのが気持ち悪いと自分でも思うのですが、見ちゃうからしょうがない。
何なん、その早さ。なんか最近、ほんと彼が変わってきてると思うんですよね。頼んだ仕事は一生懸命やってくれるし。
「電話してもらえると嬉しいの」って言ったためか、普段ならLINEで終わらせることなのに電話してくれる。気のせいかもしれませんが、意識して電話してくれてるのかもしれない。ま、ただ仕事の連絡なんですけどね。


あー早くこのLINEのやり取りを終えて、10日ぐらい音信不通になりたい。
そしてデートに誘ってほしい。彼とたくさん一緒にいたいよー。