読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

絶対幸せにしてくれる自信がある

N君の弱点は顔と字だけ。みついです。

手足が長くて指が長くて、声が綺麗で、話は面白いし聞き上手だし、そうかと思えばいい意味で適当で、「大丈夫ですよ」って安心させてくれて、絶対彼といたら私を幸せにしてくれるって自信がある。
欠点は正面からの顔と字が汚いこと。顔はどうでもいいですよ。横顔が綺麗だから、それだけで充分。顔は私が埋め合わせるよ。字も別にいいよ。読めるから。むしろ好きだよ。

絶対私のこと幸せにしてくれるのにな。私を幸せにしてくれたら、きっと彼も幸せだよ。
はー。届かないかなー。