労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

早く追いかけてくれないかな

なかなか思うように近づいてくれませんね、みついです。

N君の声が好きです。だから電話で声が聞きたい。
話の流れなら、電話してよ!と言ってみましたが、無理でした。
まだ駄目かー。
好意が嫌がられてはないので、もう一歩近寄ってほしい。
離れたら追いかけてくれるのかなぁ…。不安だ。
他のことに気を取られているうちにN君のこと忘れられたらいいのに。すぐ連絡取りたくなっちゃう、いろんな正当な理由をつけて。
とりあえず一旦連絡が切れたので、また我慢の日々です。
早く追いかけてくれないかな。
以前、「好きになってくれる人が好きです」って言ってた彼ですが、あんな男らしい性格してる人が、追いかけられるのが好きなわけがない。
自信が無いだけなんだ、きっと。
そのために好意の欠片を差し出してるんだよ。はやく拾って追いかけてきておくれ。