
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

「電話は苦手です」

ひょんなことから連絡を再開させてしまったみついですこんばんは。
どうせならおねだりしてみようとおもって、「電話で話したい」という内容を伝えてみたものの、思ったより強い抵抗にあっています。
電話…苦手なのか。うーん。
私はN君の声が、彼の歌声を聞いてから大好きになってしまったので、ただただ声を聞きたいだけなんだけどな。話す内容なんてなんでもいいんだよ。
電話かけてもらえることに意味があるんだよな。


なかなか、お願いごとがうまくいきません。
叶えてもらうって難しい。