労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

渡してきました、バレンタインのやつ

どんな感じでしょうか。みついです。


食事にいきがてら、プレゼントを渡してきましたよー!
今日はずっとご機嫌さんで、ものすごく饒舌に話す話す。
君、自分が話下手だって言ってたじゃない、どうしたのってぐらい喋る。
ご飯食べた後も話題が尽きずに話す話す。
またN君の話がおもしろいんだ。私も楽しくて、つい2時間ぐらい喋ってしまった。
で、別れ際渡しました。メッセージカード入れたお菓子。受け取った時はすごく笑顔で「ありがとうございます!」って言ってたけど、さてメッセージを見たらどんな反応するのかなー?

メッセージの内容は秘密ですが、確信はないけど好意は伝わるってかんじにしたので、きっと今頃「これはどんな意味があるんだろう」って頭ぐるぐるさせてると思う。

今後の反応として、まず嫌われてはないから、ここで終わりになることはないと思う。
悩んで考えて、今まで通りの関係を続けるのか、向こうからアクションをとるのか、見ものです。
デートとか誘ってくれないかなー。
向こうから連絡くるまでは待機ですね。