労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

トントン拍子でご飯にでも

こんなにサクサクいくものなの?何かの罠?みついです。


バレンタインです。
N君に、この前の差し入れのお礼をしたくてチョコを買いました。手紙も添えました。
お礼したいとか、チョコあげるとか言わずに、「渡したいものがあるんだけど」と会えないか打診してみました。
快諾!しかもご飯にでもいきますか?だって!
どどどどどうした
どうした、どうした。いい返事過ぎないか。
あれ、これ上手くいってるの?もしかしてうまくいってる?


最近愛読している恋愛系ブログで思考回路を鍛え直しているので、その効果が出てるとしたら嬉しすぎます。


はああああ怖いーでも楽しみ!
自由に可愛らしく振舞ってきます。