労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

たまには違う人の話でも

N君に、君のこと気に入ってるアピールしまくって、ちょっとこちらから近づき過ぎたので、たまには違う人のことでも考えてみようかな。


最近仕事で接触のあるイケメンさん。まだどうなるか分からないので、イニシャルでも呼びません。
昔から存在は知っていて、ただ絡む機会が無いので遠目から愛でるだけだったのですが、とにかく顔がシュッとしてかっこいいのです。
顔はいわゆるジャニーズ系、ただ線が細いので神経質そうな印象。喋り方もぶっきらぼうで声も低くて正直怖い。
間違いなく年下だろうけど幾つ下かも分らない。顔はかっこいいなぁと思っていたのです。
が。

最近一緒に仕事をするようになって、多分見た目とギャップがあるんだなって分かってきて面白いです。
まず笑顔がすごく可愛い。むすっとしてる顔しか見たことなかったので分からなかったですが、大きめの口が横に広く広がって、すごくいい笑顔です。N君のくしゃっとする笑顔とはまた違う。
そして意外と情熱家。悔しがったり羨ましがったり、感情を表に出すタイプ。
更に優しい。ドア開けてくれたり、向こうから話しかけてきてくれたり意外と視野が広そう。
そんな意外性がある人で、面白そうです。
ただ、まだ怖いイメージあるけど…。


結婚してるのかとか全然分かりませんし(多分結婚してない)、彼女がいるのかとかも全く未知ですが、まずは目の保養で楽しませていただきます。
でもどうやって個人情報収集しましょうね?