労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

N君についてのメモ

最近N君について色々知る機会が多くて、それを貴重と思っているのでメモにします。
自己満足です、はい。


●好きな食べ物
なす
れんこん
歯ごたえがあるものが好きなようです


●苦手な食べ物
たまねぎで、くたくたになったやつ
カレーライスに入っているじゃがいも。「だってあいつら野菜顔して炭水化物ですよ」


●理系男子。本人もそれを自負している様子

●高校の時すごく頑張って勉強して賢い大学にいった

●中学卓球部、高校バドミントン部

●魚を食べるのが上手

●地元に帰りたいとは思っていない

●まつげがものすごい下向きに生えている

●考え事するときに唇に手を当てる癖

●たくさん喋るのが苦手だと本人は思っているが、自分の興味があることだとすらすら面白おかしく話してくれる。

●実は声がいい

●どろどろに酔うと舌足らずなLINEを送ってくる

●そこから更に酔うと電話をかけてくるらしい

●普段甘いものは食べない

スヌーピーが好き

●ティシューにこだわる

●タレ目