労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

これはデレ

今日も今日とて距離が縮まった感があるみついですこんばんは。


いやー本当良く分からない。日増しにN君との物理的距離が縮まっている。
今日は、彼自ら私が座っている机に座って、目の前で作業したりして驚きました。それはもう意外だったので、内心動揺しました。
昨日の可愛い状態についても、ほんのりと謝罪があって面白かった。かわいかったな、、へべれけになってLINEを送ってくるなんて。
見つめるとしっかり目を合わせてくれるし、笑顔だし、先週のツン状態からは想像ができません。
男性って、もしかしてあんまり含みとかないのかな?女性でツンツンな反応をされた場合は大体が「私は怒っています」アピールなんだけど、男性の場合はただ疲れてたとか忙しかったとか、そんなんなのかもしれない。


今まで積み上げてきたものだってあるんだから、そんなすぐには嫌われない、ですよね?
やっぱりバレンタインにチョコあげようかなー。(現金)


あと、眼福なイケメンにも話しかけることが出来て良かったです。鋭めの美人さんなのですが、笑顔がめちゃくちゃ可愛くてギャップにドキドキしました。好かれるよう笑顔で頑張ります。
そうすることでN君に対してもあんまり重くならずにいれるはず。