
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

普通に戻ったのかも?

男心って分からないですねこんばんはみついです。

昨日のややツンから更に回復し、短いながら普通の会話ができました。
そして向こうからの仕事のメールが心做しかてんしょんたかくなっていました。
もしかして普通に疲れてたとか忙しかっただけの可能性ある?
疲れてるんならLINEの返信しなくてもいいのに、あえて送ってくるんだから謎は深まります。
しかも、あえて私発言で終わるような内容にしてるのに、素っ気なく返してくるのは何だったんでしょうね。
まあ、LINEは今やりとりしてないし、実物と相対した時に話が出来るのが一番いいですからね。


今週からしばらく、ほとんど休み無しのデスマです。
それどころじゃないよー。
どうか事故らず乗り切れますように。