読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

バレンタインどうするの問題

乗るべきか乗らざるべきか、こんばんはみついです。


2月です。
バレンタインとかいう、チョコレート業界のドル箱の日がもうすぐやってきます。
N君とはちょっと距離を置いている手前、ここで私からプレゼントをあげるのは違う気がする。
この前差し入れしてくれたお返しもまだもらってないんですよね。それを頂かないと、まだあげることは出来ないなー。
……ちゃんとくれるのかな…。約束はしました、約束は。でもその約束の完遂具合は、私と彼では基準が違う気がする。人に話を合わせるのがうまいところがあって、実現しない「○○やりましょう」をたくさん言う彼。かと思いきやいきなり始めてたり、買ってきてくれたりもする。気分屋なのかなー。

そして今は音信不通状態ですので、それを確認することも出来ない。
しばらく塩漬けですね。