読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

からの唐突なツン

戸惑いが隠しきれないみついですこんばんは。

あれから突然にN君からの連絡が素っ気なくなりました。
一言返ってくるのみ。
しかも異様に冷めてるんですよ。例えば「そんなこともないですよ笑」と返ってくる。
他にも特に意味の無いスタンプで終わる。
この、トークを完結させたい感…!これ以上話を広げなくない感が半端ないです。
なーぜー

可能性1
忙しくて返信の内容を考えるのもめんどうだった
(有り得る)

可能性2
正直私と絡むのが面倒になった
(無くはないと思うが、それにしても急。昨日は楽しそうにしていたのに)

可能性3
自分の気持ちがよく分からなくなり、素っ気ない態度を取った
(うーん…そもそも恋愛感情が生まれてたかどうかも謎なので、ちょっと想像出来ない)



だめだ他に浮かばないです。てか、よく分からないですやっぱり。
かなりボディタッチしたし、隣のお客さんとの話の中で好きであることを仄めかしてしまったので、冷静に考えて無理だわーってなったのでしょうか。
それはネガティブな方のイメージ。
無理矢理ポジティブに考えるとなると…好きになりかけてくれてて、好きな人に対してコミュ障になるやつに陥ってるとか、彼なりの駆け引きをしようとしているとか、ですかね…。
どっちだとしても、現実的ではないような。


とりあえず、素っ気ない返信に対して何度かやり取りしたけど回復せずだったので、これ以上の深追いはしない。
どうせ仕事で一緒になるし、そこでいつも通りに接していれば、何かの突破口があるでしょう。
向こうからのアクションがあるか、1ヶ月ぐらい様子みましょうかね。