読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

ようやくLINEのやりとりをやめられた

N君体調不良によりLINEのやり取りを頑張って続けていました。
病気の時、一人暮らしで人の気配がないとしんどくない?熱で朦朧としている時に、ふと目覚めてメッセージが来てたら、多少人の気配を感じてもらえるのかなの思って、意図的に質問多めで続けてました。
N君がほとんど回復して、ようやくLINEの雑談をクローズにできました。よかった。
LINEで話し続けるのも難しいよね…日頃起きることなんてそうそうないし、伝えるべきことは更にないし。



労働系は明日もがんばって仕事ですよ!
明日N君の顔が見られるといいなー。