
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

実は骨格フェチでして

男性の骨の感じが好きなんです。
特に首から肩、肩甲骨のラインとか、肘から手首、指先の感じとか、くるぶしとか。たまんねえっす。
ほどほどの厚みがあるとなお良いですね。太いんじゃなくてしっとりとした筋肉がついてるかんじがいいんです。
職場に骨格が異様に好みなひとが居て、通り過ぎる度に心の中で拝んでいます。
んで、今日N君に差し入れを持っていった時、彼が薄めの部屋着で出てきたので骨感が分って眼福でした。
たまんない…かっこいい…触りたい…嗅ぎたい…。
何で骨に惹かれるんでしょうね。女性が持ち合わせていない固さを感じるからでしょうか。
でも筋肉はそんな興味ないんですよ、骨なんですよ。
はぁ…さわりたい…。