
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

それ、どういう背景で言ったのだろう

引き続き体調不良なN君です。

先日の、とあるイベントのチケットの件で「みついさん一緒に行きましょう」と言ってくれたのですが…。
その後やりとりしているうちに、彼から「ほかにも誰かきますかね?」と質問が来ました。
うーん…。
これ、どう解釈します?
つまりふたりきりかどうかの確認なのですが、2人きりは避けたいということか、ふたりきりでも宜しいということなのか。


また、私の方もまだ悩んでいることろもあって、ここで「2人だよ」って言い切るのは時期尚早な気がするのですよ。
そして、こういうイベントに良く行く友達からも暗に一緒に行かないかと誘われてまして、それを断るのも心苦しい。
じゃあいっそ3人でいくか、とも考えてて、N君には「一人増えるかもー」と伝えているところです。
ただ…N君とその友人が、多分合わないんだ…。というか、友人側はちょっと難しい子で、3人になった時にものすごい孤立しそうなんだ…。

どうしたものかな…。