読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

ひぎゃ!唐突なデレ!

寝すぎて眠れない病人を捕まえて、あるイベントのチケット発売が近いという話を振ってみた。

N「行きたいです!」
み「友達と行くか私と行くか」
N「みついさんと」
み「!?」


ぬおーーーーー
ぬうおおおおおおおおお
ふぅああああああああああああ







デートか!
デートなのか!?
或いは新手の宗教勧誘でも始まるのか!?







いや、ちょっと、返信を見た時にリアルに変な声が出ました。その後神に祈りを捧げました。
もー。
なんなの急に。
差し入れ持って行ったから、何らかのお礼をしようと思ったの?
むしろ怖いよ。急にデレたりしてどうしたのN君。
明日になって「やっぱりちょっと…」とかならないよね…。こわいよー。