労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

お大事に

N君が体調不良でダウンしてしまいました。
心配です。が、彼女でも何でもないのでどうすることもできません。
どうしても何があったらきっと声をかけてくるでしょう。周りに友人もいるので、大丈夫だと思います。


ちなみに私の場合、体調不良の時はよほど家族でない限りは誰も来て欲しくないです。
一番嬉しいのは、簡単に食べられる食料と飲み物をドアノブにかけておいてくれるやつです。
人にあって応対する気力はありませんので、会わずに差し入れだけしてくれるのなら「神様かな?」と思います。
え?N君にそれをやればいい?いやそこまではさすがに…まだそこまでの関係ではないと思います。


インフルエンザでないといいのですが。お大事にと祈ります。