読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あらゆる罵詈雑言を

年末の呑み会で受けたようです。Nくんが。こんばんはみついです。

年末は逆に忙しくないパターンで、いつもより早く帰れる日が多くて嬉しい。
N君は飲み会で、素人童貞だのチェリーボーイ打のさんざんいじられたようです。
何だろう…そういう雰囲気出てるの確かに分かる。女性慣れしてないというか、距離感あるというか。
そういうとこ、Mさんに似てるんだよな…私の好みなんだろうか。いやいや。そんなつもりは。

今日は結構喋れました。感情としてもずいぶんニュートラルになってきて、一喜一憂することは少なくなったかな。一応お洒落はしていきましたが。
N君はこの先進むのかな…。笑顔で対応して、押しすぎず引き気味ぐらいでやってるんですけど、正直よく分からないです。
手応え無いんだよなー。私に対する興味がないのかな。

2016年も恋愛沙汰が起きぬまま、年を越していまいそうです。