労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

誘い断ち

誘っておいて断る高等テク。こんばんはみついです。
鍋でもしましょうと連絡が来たかと思えば、日程合わせる段になって、忙しくて難しいですね、ときたもんだ。
義理で誘ったとしか…!何なの…Sなの( ;∀;)

いや理由は知ってるんですよ。共通の知り合いの人が、「今度鍋でもしたいですねって2人で言ってて、みついさんに連絡とってみますってN君が言ってましたけど、連絡きました?」なんて聞いてきて、まあ初耳でしたのでその旨答えたら、「今度言っときますよ」ですって。
からの連絡ですよ。来たんですよ。もうね、忘れてたか言わされたとしか思えない。だから日程合わせるのも最初から諦めてたんだ…。
んもー。もう少し大切に扱ってくれてもいいと思うんですけどね。一応先輩ですからね。
なので、返信はそっけないです。鍋したいですよ、したいけど、適当に扱うのはいやです。