
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

殆どやさぐれています

ライン送っても返事無いし、もー残念な感じですみついです。
業務連絡だったのにそれすら返信が来ないとは、余程扱いに困っているのか。いいよもう。
嫌いになることはないけどちょっと覚めました。醒めましたし冷めました。
そこまで踏み込んでしまったのかとも思いますし。嫌な思いさせてまで自己満足を優先するつもりは無い。
何か彼の琴線に触れたんだろうな、あれで意外と頑固そうだしな。
ちょっとN君からは離脱します。
最近周りの男性が妙に優しいし、それに甘えることにします。