読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

塞翁が馬

良いことも悪いことも半分ずつですねみついですこんばんは。

今日、もしかしたらと思っていたのですが、案の定N君とは会えませんでした。
その代わりに、電話越しに声を堪能できました。
顔を見られなかった代わりに、偶然写真をゲットできました。
女の子と映画に行ったと聞きましたが、代わりにクリスマスはまだ予定がないとも聞きました。
世の中良いことも悪いことも起きますねー。

しかしアレだな…もしかしてN君はもてるのかな。
冷静に観察すると、老若男女問わずよく飲み会とか遊びに行ってて、これ彼女になる人は大変だ。