労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

もしかしてモテ期

ねむいですみついですこんばんは。

モテ期ってそりゃ出合い系やってればもてるでしょうよとお思いでしょうが、現象はリアルで起こっています。
さいきん妙に男性が見つめてきたり、何の用事か話が終わっても側から離れなかったり、わざわざ近くでコーヒー飲んだりしてきます。
これ…前もあったやつや。何故か好意を寄せられるやつや。
出合い系はじめたのとは関係ないと思うけど…。N君のために磨いてきた肌がN君以外で発揮されているのだろうか。或いは少し痩せたからか。
残念ながらN君に通じてないのでどうにもなりません。

あー明日会うな多分。笑顔を心がけて、不自然でない目線は送っておこう。それ以外の接触は控えよう。