
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

心の隙間は埋まらないけど気は紛れる

出合い系サイトでやりとりしているみついですこんばんは。
男性の皆さんごめんなさい、送られてくるメッセージに、必死さや下心が滲んで見えます。こんなにわかるものなんだなあ。自分が冷静かどうかってのが大事なようです。
惚れた方が負けって言いますからね。

狙って送られたメッセージは、どう返そうかって悩みながら返します。これ、N君にも同じことをしていたと思うと迷惑かけていたな…。
N君は、うっすら次回会う計画を滲ませた内容のLINEを送ってそれっきりになっています。多分、ちょっと面倒に思われてる。
今週集団で会う予定があるのですが、もしかしたら来ないかもしれないね。

考えれば考える程、何故N君に執着するのかわからなくなっていきます。会話が自然に続くわけでもなく、向こうが肩の力を抜いて接触してくれるわけでもない。…うーん。
まあ、今は別の男性に構っていただきましょう。ありがたいことに声をかけてくださる。