労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

結構心折れたんですよ

グダグダしちゃうのでLINEなんて辞めたいみついですこんばんは。
N君からの返信はそっけないし、ボディタッチしたって笑顔で話聞いたって距離は変わらないし、やさぐれています。
こんなにうまくいかないこともなかなか無い…。
N君に実は好きな人がいるぐらいしか、理由が見つからない。

心の隅に引っかかっているのが、彼が小さな嘘をついたこと。それは人を傷つけないようにという配慮からついたのだろうけど、私にとっては軽く衝撃でした。自分の気持ちを素直に出すタイプだと思っていたので、ああ…器用に生きるための嘘をつくのかと印象的でした。
そうやって一度見てしまってからは、ふとした拍子に「これもしかして嘘ついてる?」と考えるようになってしまってですね。そんなことを考えてるって思われないように、疑わないようにしてるのも、私の中では違和感なんです。

N君は傷つけないように私に気遣って付き合ってくれてるだけなんじゃないだろうか、とっくに好意は知れ渡っていて戸惑ってるんじゃないだろうか。そうやってマイナス思考に入るのも、私が自分自身を守りたいからで、相手のためなのかどうなもわからなくなり。
何が言いたいかというと相変わらず行き詰まっています。
さっき勢いで出合い系サイトに登録しました。ちょっと矛先変えた方がいいかもと思い。もうちょっと軽くなりたい。