読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あと一歩が欲しいターン終了

昨日は酔った勢いでお花畑を展開してしまったみついですこんにちは。
支離滅裂で申し訳ないです。昨日のアレは臨場感のみお楽しみいただければと思います。

昨日は仕事終わりに合流して、かねてから行きたかった居酒屋さんへ行きました。
仕事の話を中心に、いろんな話ができたのですが、まだまだ話し足りないと感じる一方、距離の限界値まできているなとも感じます。
遠慮もあるし配慮もされる、あくまでも年上の先輩と年下の後輩という線が見えます。
もうちょっと気軽に色々できたらいいのに。

こちらとしては、昨日はかなり頑張って接触を試み、笑顔を絶やさぬよう心掛けたつもりでした。
ここからどう変化があるか、ちょっと様子見ですねー。
次は向こうから誘ってほしい。一旦私のターンは終わりです。