労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

予想外の展開でかなり一緒に

いられましたよー!みついですこんばんは。
今日は集団で急遽飲み会でした。けっこう自然に喋れたし、帰り道も一緒だったので、楽しく過ごせました。
緊張しすぎず喋れてよかった…。
今日わかったことは、
・可愛い
・お酒強い
・お腹周りがぷにっとしはじめている
・本人もそれを気にしている
・小柄で可愛い女の子は変な人に好かれやすい
・N君はその可愛い女の子に対して恋愛感情はない、かも?
・その子とは2人で飲みに行ったりしている



N君にとっては、女性と二人で飲みに行くってのが全く自然なことらしい。何だろう…ちょっとは意識しないのかな…?
かわいい女の子の恋愛相談(変な人に好かれやすい問題)には至極真っ当に答えていたようだし、全く鈍感ってわけではなさそうなのだが。
正直よく分からないですね。
ま、きっともうちょっと仲良くなれるだろうから、楽しみです。