
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

女々しくて女々しくて女々しくて

つらいよおおおおおおぉぉぉおおおみついですこんばんは。
何か、仕事の流れてかなり蜜に接触できそうです。神様ありがとうございます!

でもやっぱり人気者なんですよね。今日も食事会に行くらしい。年下の小さくて可愛い女の子と、その同期の男の子と。
自分だけが特別じゃないんだってことに打ちのめされます。当たり前なんだけど、LINEなんて閉じた空間でやりとりしてると余計にそういう錯覚に陥ってしまう。だめですねあのツール。自重しないと。
ま、仕事でこれからも接触がありますので、やっぱり普通に話せるようになりたい。いやもう普通に喋ってるんだけど、もっと自然にお互い自発的に。
そして私自身柔らかい人間になりたい。
10年かけて性格が逞しくなってしまったので、10年かけてまろやかにならなければねー。