読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

少しずつ近づいていますうへへ

朝から活動すると一日が長くていいですねみついですこんばんは。
今日はN君とその友達カップルたちと、スポーツして楽しみました。元はと言えば私が「運動したい」と言っていたのだけど、あれよあれよという間に「やりましょう」と話が進行し、約2時間体を動かして楽しみました。
さわやかー!!
好意とか度外視で楽しかったです。
しかもその後その4人でご飯に行き、まったりとした休日を過ごしました。
しかも翌日の小旅行にも誘われた!明日は仕事だ!労働系舐めんな!うそです残念です。残念すぎます。有給使おうか真剣に悩んだぐらいに残念です。


でも気軽に誘ってくれるようになってるのかと思うと嬉しいですね。つかず離れずしておくもんですねー。

しかも、今日一緒に来ていたN君の友達が、「だから君はモテないんだよ」などとN君に言っていて、内心テンションあがりました。よっしゃまだ彼女いないな。


でもそろそろ久しぶりに2人でごはんでもいきたいですね。