
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

どどどどないせいちゅーねん

配置転換によりN君が物理的に近くに来ました。
心臓に悪いわ!知らなかったわ!
どんな顔して仕事したらいいか分からなかったみついですこんばんは。

今までは、オフの時間に会うことが殆どだったから、自分の仕事のテリトリーの中に彼がいることををなかなか受け入れられない。というか、どういう反応していいのか分からなくて混乱しましたw
職場に家族や友人が来ると対応に困る感じに似ている。お陰で変な敬語を使ってしまった。
仕事場でみるN君は、心無し太ってみえた。何故。

あーでも、一緒に仕事したくないなー。職場は戦場だから、本気で戦ってる姿は見せたくないな…。