労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

元気そうでした

今日N君の姿を確認。というか挨拶程度の会話をしたりしなかったりって感じです。
会うと普通に喋るんだけど、LINEは全然乗り気じゃないみたいだからなー。
個別の特別なアプローチは完全に控えています。遠まわしにガツガツいかないで欲しいということを、相手が匂わせているので。
いやそれも、私は匂わせてきたなと解釈したのだけど、とてもそんな繊細な方法で彼が発信するとは思えないんだよね…。無意識だと思うのだけど。まあでも、乗り気じゃないのは確かだと思うので、控えています。
会った時、笑顔で挨拶ができて縁が切れなければ、チャンスはまたあるでしょう。