労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

何故N君に惹かれるのか問題

ここしばらく考えてるのですが、忘れないようにメモしておきます。

・社交性の高さ
誰とでも何故か懐に入っていけるコミュ力を持っている。私にはそれが出来ない。素直に尊敬する。

・行動の早さ
思い立ったらすぐ行動できる。その瞬発力も同じく尊敬。

・程よい適当さ
思いつめず、気軽に話を聞いてくれるところ。

・手の綺麗さ
肌が白くて指が長くてセクシー。

・小動物系の顔
フェレットとかオコジョとか、それ系の顔をしている。かわいい。

・男らしさ
かっこつけたり見栄張ったり、まさに男性的な性格。そこすら愛しい。


自分にないものを沢山持っていて、年下だけと尊敬してる。そういうところに惹かれてるんだろうな。
もっと一緒にいて楽しいって思えるようにしたいし思いたい。
まだまだ仲良くならなきゃですね。