労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

楽しみすぎる

年末ですねみついですこんばんは。
子犬系N君との遊ぶ約束を取り付けることが出来、週末は仕事が大変だけど楽しみついて浮ついています。
よかったよーこれで年末乗り切れられそうです。


N君と知り合って1年が経ちました。
さっき、残っている限りのLINEのやり取りを振り返っていたのですが、進んでいるような、変わっていないような…。もう少し親密になりたいんだよなあ。
その点今回は、N君の家にお邪魔することになります。もしかしたら2人きりではないかもしれない。2人きりかもしれない。少なくとも3時間は共に出来ると思うとワクワクが止まりません。
手土産もふさわしいものを思いついたし、明日準備します。

そして、できればクリスマスに会いたい!が、無理なのは知ってるんです、お互い仕事なので。うまく話が出来たら言ってみるぐらいの気持ちで行きます。