
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

約束したものの

12月も半分過ぎたことを受け入れられないみついですこんばんは。
N君と、共通の趣味を言い訳に、年内に遊ぶ約束を取り付けました。と言っても、相手の予定がまだ確定していないので、確定ではないです。
あんまり乗り気じゃないのかもー。ドタキャンされたら悲しいけど無理は言わない。
会えるといいなぁ…。
私の方が年上なので、気を遣わせちゃってるきがしてならない。もっと甘えたり頼ったりしたいのですが。
そろそろ一旦現状の心境を整理しておきたいです。今日は眠いのでまた今度。