
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

N君とほとんどデートをしてきました

こんばんはみついです。
昨日は一日N君と(ほとんど)デートをしてきました!異性と出掛けたのは久し振りだー。

仕事の関係で会いたい人が居るというN君に付き添い、朝から集合して目的地へ。長居しながら昼食をとり、話題の店へ買い物に行き、夕食を共にし、解散という流れ。
N君髪の毛切って格好良くなってたなー。いいなーいいなー。

彼にとってはデートではなかったのかもしれない、何せ他の女性とも二人で出掛けることがあるらしいので。
でも一日二人きりで行動できたのは大きいよな。うん。
何とか彼に触れる努力をしたし、実際に触れることが出来たし。
もっとお近付きになりたいですね。