
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

距離を置くどころか向こうから

N君から飲み会の誘いを貰ったよー!な、みついですこんばんは。
まあ二人きりじゃなくて、少なくとも三人なんだけどね。贅沢は言わない。
え、何、避けてたんじゃなくて、単純に会話が途切れただけだったの?
意外とそこまで深く考えてない?
いや、むしろ 鈍 い ?
ほんと色気がない人なので展開が読めません。あ、色気って言うのは二人の関係性の話であって、異性としての色気は感じてますよ。

飲み会は明日です。前から行きたいって言ってたお店。「そうだ、みついさん誘おう」ってなってくれたことが嬉しいよね。
これ、明日蓋開けてみたら二人きりだったりしたらだいぶ嬉しいのだけど。ないだろうなー(>_<)