
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

バレてる気がする

相変わらず返事は来ませんみついですこんばんは。
金曜日から音信が途絶えております。引き続き放置。

さて、ところで私みついはもう一つ別名義のブログを持っています。アカウント名は全く違うし、ここと内容は重複していません。もう一つの方が古いのですが、身内にバレてしまったのでプライベートなことは向こうに書けません。そのため、こちらのブログを開設しています。
で、もう一つのブログの方で、最近妙に「近しい人」と思われるコメントが寄せられます。
いやあんたさっき身内にバレたって言ってたやんとお思いでしょうが、バレてる身内の層が違います。
文体といい…まるでN君のような気がしてなりません。
ううーん。まさかねー。