労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

お客さんに口説かれたYO

久しぶりだったので変な汗が出ましたみついですこんばんは。
出先でお客さんに口説かれたよ!

客「(上から下まで急にジロジロ)」
み「?こんにちは」
客「姉ちゃんいくつ?」

から始まり、年齢、結婚の有無、恋人の有無、恋人いない歴など、様々聞かれた後、
客「俺も一人なんだけど、どう?」
み「へっ?」

いきなりですよ。会って5分程度ですよ。
何ですかその積極性は…!M氏に1%でも備わっていればよかったのに…!!
仕事中なのでやんわりとお断りしました。ノリのいいお客さんだったぜ。

だいぶ久しぶりだったので困惑しながらも嬉しかったです。やっぱり日頃から身綺麗にしよう。