
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

距離保ちながら続け!即刻退避する用意は出来ている!

返事きましたみついですこんばんは。
いやーよかった。何だかんだ言っても、相手から反応があると安心してしまいますね。
とある趣味に付き合いたいと言ったわけですが、相手からは正当な理由のややネガティブな返答が返ってきました。
難なくポジティブ&真っ当な理由を付けて返信。N君からほどなくして、「同行者に相談します」と反応が。
うーん…やはり今回は前のめりにいきすぎたか?駄目なら言ってねーと軽く返して今日は終了。
返事次第では、一旦距離をとる予定。さて、どうなるかなー。