
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

ここ最近気をつけていること

子犬とじゃれ合うかのようにN君と文字のやりとりを続けているみついですこんばんは。
いやーやりとりが続くって、素晴らしいですね。

ここ最近のやりとりで気をつけてるのは以下の点。
・頼る
・誉める
・尊敬していると伝える

あまりわざとらしくないように、くどくならないように意識しながら、やってます。
上辺だけでなく、あなたのことを尊敬してますということが伝わるように祈りながら。
特に相手が年下なので、嫌みにならないように配慮しながら。

うーんそれにしてもN君と喋りたいことが募っていく。
何とか食事に誘って貰いたい。しかしその前に多分、この前私からお願いしたことを叶えてもらえそうな気がする(食事関係)。
だとしたら無理に誘って貰うのは時期尚早か。
あ、そうか。今のうちに行きたいお店とか探しておけばいいんだ!