
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

音沙汰はそして復活もするのです

N君からの返信を受信しましたみついですこんばんは。
中三日ぐらいは気にしなくてもよさそう。
雑談再開です。

昨日考えた課題は、そう大変じゃないお願い事をすることで頼ってみる作戦でいこうと思います。
希少性はとりあえず違うような気がして、それってはぐれメタルに時々しか出会えないというニュアンスだった。
そうじゃなく、はぐれメタルに勝ったときにびっくりするぐらいの経験値がもらえるという意味の方がいいと思う。
なので、希少性はとりあえず二の次。

さて、応えてくれるかなーわくわく